プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンピューターや人工知能AIが、
新たにコンピュータープログラムをプログラミングできますか?

A 回答 (3件)

はい、人工知能がそのプログラム言語を理解していれば、プログラムの仕様を与えてコードを生成することは可能です。


ChatGPTなんかは、教科書通りの読みやすいプログラムを書きますよ。
    • good
    • 0

簡易なプログラムなら可能です。


複雑な処理も簡易なプログラムを組み合わすことにより可能ですよ。
これでいままで手工業だったプログラムが機械工業になります。

いずれプログラマ大量失業の時代がくるでしょうね。
    • good
    • 0

はい。


AIが、運用中に得た情報を組み込みながら、自身が成長する、
これがそれにあたります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!