プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはリアルではすごく性格がいいと言われます。

ここでは性格が悪いと思われていそうです。

どっちが本当のわたしなのか知りたいです。

A 回答 (5件)

> 性格が悪いと思われていそうです。



利用者の性格なんて誰も意識してないし分らないかと。質問が湧けば投稿し、その回答を知ってる者が返信する。それだけです。誰がどんな書き込みをしているかなんてイチイチ把握していません。
    • good
    • 0

ここはホンネが云えるところ。


だから、こっちの方が本当の貴女に近いです。

リアルで性格が良いと云う場合は、一般として常識人的素直さのことを指します。
    • good
    • 1

タマネギの皮を剥いていっても、最後には何も残りません。


皮がタマネギなんです。人間も同じです

人は相手によって状況によって、適切な自分を演じます。
その演じている自分の仮面こそ、本当の自分です。
自分の皮をむいていっても本質はつかめません。
人が思うあなた、あなたが思うあなた。すべてを総合したものが
本当のあなたです。

もっと突き詰めて言うと、あなたは存在しません
    • good
    • 2

どちらも「あなた自身」です。


持っていなければ、表裏一体の性格は出せません。
    • good
    • 1

人は誰でも二面性があります。


どっちも本当のあなたです。

コインの裏と表、どっちが本当のコイン?って聞くようなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!