プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで?女性の方はその他異性に楽しく話し、話し掛けたりするのに…好きな人には、真逆の嫌い避け
見たいなぁ事をするんでしょう…
これじゃ相手の男性も俺じゃ無いんだと諦めてしまうと思うのですが。
本人は構って貰いたくてしてると思いますけど。。。

A 回答 (5件)

人は誰でも友達とは気楽に話せますが


好きな人は緊張してなかなか素直になれませんから逆の行動をしてしまうのでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。。他の異性とは話しながら歩くんですが自分の場合早歩きでスタスタ先に行ってしまいます(笑)。で呆然となります。はぁ~見たいなぁ感じですよ!

お礼日時:2023/07/07 15:05

小中学生ならともかく、大人ではめったにいないと思いますけど。


その女性、精神年齢が低いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
35歳女性です。。。
駆け引きなんですかね、、、

お礼日時:2023/07/07 16:48

いいところだけを見せたいから、自然じゃなくなるの自分でわかるからですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
その他異性と同じ事をしてくれたら
いい感じになるのに。。。
と思っている自分がいます!

お礼日時:2023/07/07 15:07

それは、自信がない人がやることです。


めんどうですよね。
素直な方が上手くいくしカワイイのにな、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ですよね。遠回りになるだけで何も進展しません。本当素直が1番素敵です!

お礼日時:2023/07/07 15:08

精神が幼稚な女ですよそれは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
今年35歳女性ですが。。。

お礼日時:2023/07/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!