プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで防音シートは防無駄だと載ってました
壁専用の防音グッズでゲーム実況の際の声抑えるグッズ教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ニシキテグリさんが紹介してくれたの持ってます

      補足日時:2023/07/07 15:54

A 回答 (4件)

無駄とまでは言えないでしょう。


効果が薄いのでコスパが悪いと。
    • good
    • 0

壁用と言わず、



■Amazon バイクヘルメット フルヘルメット
 https://www.amazon.co.jp/RHRDSV%E3%83%90%E3%82%A …

これで良いんじゃない?
顔出ししたくない時にも重宝しますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まず薄い壁でも良いので密閉しないとダメです。

「ネットで防音シートは防無駄だと載ってまし」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!