dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情とお金、選ばないといけないなら、どっちを選びますか?
男性か女性かも教えて下さい。

A 回答 (5件)

当然、お金です。


お金が無いと、愛情もいつかは消えてしまいます。
二人の生活と愛情を支えるのは、やはり、お金なのです。

愛情と言うものは一時的なものです。
それを長く支えるには、生活の安定、つまりはお金が必要です。
    • good
    • 0

どちらかだけならお金です。



愛情とお金、どちらもある程度あるのが一番ですが。
女性です。
    • good
    • 1

お金ですね。


愛情も金ないと無くなります
    • good
    • 0

愛が無くても金があれば、気持ちはどんよりしていても、うまいメシは食えるし、綺麗な女も抱ける、最新のパソコンも買えるし、暮らしの水準は上がる



愛があってもお金が無ければ、そもそもの生活を維持するのが難しいし、かなり生活水準を落とさなければならない

「どちらかのみ」なら金でしょ
ベストは「両方」です
    • good
    • 0

愛情といいたい所ですがやっぱお金でしょ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!