プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名と作者の名前が思い出せないのですが主人公の名前が
バドワイザーだったと思います。
連載ではなく一話の単発で掲載していたのですがもしご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

恐らく池本幹雄さんです。

題名は COSMOS。

あの人は絵がうまいですね。
当時印象が強く、まだ切り取った漫画があります。

今は NARUTOのアシスタントをされています。
NARUTOの何巻か忘れましたが、どこかにカットがありますよ。
検索で何件か出たので、一つリンク貼っておきます。

参考URL:http://ind-hiyo.hp.infoseek.co.jp/cosmos/cosmos- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!こんなサイトができてるなんて!
とりあえず漫画家さんを続けていらっしゃることがわかっただけでもうれしいです。

わたしも単行本化祈ります!ありごとうございました☆

お礼日時:2005/04/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!