dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お兄ちゃんの嫁や彼女
または
弟の嫁や彼女
のことを性的な目でみたり異性としてみたりしてしまいますか?

A 回答 (3件)

鎖骨や胸の膨らみにちょっと興奮したぐらいですね


他の女性ほどは興奮出来ません
    • good
    • 0

やはり…見てしまいます。

一緒に夜ご飯食べてる時など谷間など見えてしまう時は出来る限り目を逸らします(ー ー;)
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!