プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がよく分かりません。
1か月前に振られたばかりの女です。理由は私のことはまだ好きだけど喧嘩の多さに疲れた、
もう将来を考えられないとのことでした。
振られてからも、私は未練タラタラで友達でいいから繋がっていたい、と思い連絡をちょっと取ったりしていました。
けど、ある日こんなんじゃ、忘れられない、と思い、自分は好きだからもう縁を切ろうと思い、さようなら。的なLINEを送りました。
すると、向こうは縁を切りたくないと言い出し、
中途半端な気持ちで振ってしまった、もう1回会いたいと言われました。
そして会うことになり、カラオケとご飯に行きました。
その時元彼は付き合ってた時みたいに優しくて、なんか色々勘違いしそうになりました。また期待していいのか、とも思ってしまいました。
やっぱり一緒にいたら楽しいね。ずっとこれが続けば幸せなのに。また会いたい。と言われました。
付き合ってた時みたいに甘えてきたり軽くキスしてきたりしました。
けど、復縁しよう、みたいな言葉はありませんでした。
元彼は、次付き合うなら絶対別れたくないから、そのまま同棲して結婚するつもりで付き合いたいから、中途半端に復縁しようと言えないと言っていました。

もうなんか縁を切るところまで覚悟していた自分にとっては拍子抜けの出来事でした。
でもそれで自分は嬉しいと思ってしまって、
とても振り回されてしまいます。
でもこんなに振り回してくる人と一緒にいても幸せになれないんじゃないか、と思います。

どうしたらいいのでしょうか。
もう会うべきじゃないでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

単なるキープ。



それを良しとするかどうかは、あなた次第。
    • good
    • 0

あなたのことは好きじゃないけど、身体だけは好きということなのでしょう。



まあ、簡単に言えば、復縁はしないけどセックスだけはヤラせてほしい、ということです。

次に会ったらもっと激しいスキンシップがあるでしょう。

元彼は今、復縁しないでセックスまで持ち込めるか確認している最中なのです。
    • good
    • 2

こんにちは。


私の意見はあくまでも個人的なものになります。
元々、お付き合いしていた時に、喧嘩をよくしていたのかな?
一時的にには、優しくて、仲良くなれたかもしれないけど、元々、価値観が合わなかったりしているから喧嘩になっていたのではないでしょうか?
復縁してまた、時間が経つと、同じ結果になる様な気がしてなりません。
普通は、本当にお互いのことが大好きでお互いのことを思いやつていれば、そもそも喧嘩などないものです。
喧嘩は、一方が自分の価値観を押し付けたりすることで、相手から受け入れられず喧嘩に発展してしまうことが多いので、そもそもお互い合わないのではないでしょうか?
別れた寂しさから、今の優しさが出ている一時的なものだと考えています。
もう一度、自分の心に本音を聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

ちょっと連絡をと軽い気持ちだったかもしれないけれど、貴方も彼を振り回してる立場なのよね。


そして極め付け。
さようなら。
これではコロッといってしまうかもと考えなかったの?
ちょっかいかけ心を引き戻してから、さよならを言う。

タチが悪い。確信犯?

最終的にどうするかは自分で選択するにしても、自分も同じ様な事をした立場である事は納得してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!