dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔女子を殴ったことを面白おかしく語る男性は最低?

A 回答 (8件)

最低だ!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

昔の人は、「俺の言うこと聞かない(男にとって都合のいい事)女房なんて殴って黙らせりゃいいんだ!」と言葉にする人はいました。


ですが、大体は口だけでその後に妻に睨まれて小さくなって謝ってるのが大体のパターンです。
自分の叔父もそんな人でした、叔母が居なければ何でも言いますけど、叔母が現れたら小さくなって小動物みたいになります。
それも含めて面白く話すのです。

もし本当に殴っていて、それを笑い話にするのは流石に男として終わってます。
    • good
    • 0

人を殴るというのはたとえ配偶者でも暴行罪が成立します。

相手がけがをすれば傷害罪になります。

刑法第204条(傷害罪)
人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

刑法第208条(暴行罪)
暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

こんな刑法にふれることを「面白おかしく」語るというのは、クズ以外のなにものでもないですよ。特に相手は自分より弱いとわかっている女性でしょう。
    • good
    • 1

殴る行為自体が犯罪です。



女性を殴るとなれば、男としては恥ずべき事です。

「面白おかしく」ですから、話のネタにしているのですね。

己の評価が下がることさえ考えないわけですから、相当なバカですね。
    • good
    • 1

昭和のオヤジ達は、女房を殴ったり、蹴ったりするのが


ステータスでしたから、
その連中が、今、自慢たらたらしているなら、
わかるけど・・

いずれにしても、最低だよね。
    • good
    • 0

クズだな

    • good
    • 1

最低です。



普通は心の中で留めておくものです。
何か抑えきれない何かがあったのでしょうか。
    • good
    • 2

女子じゃなくても最低です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!