プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の小指をぶつけないようにする方法かぶつけても大丈夫なようにする方法を教えて下さい!

A 回答 (8件)

小指より先の膝、すね、腿があたるように、テーブル、タンスの下部を奥に引っ込める用に加工するか、逆に難しいようなら、上を出っ張らせる。



物のそばを通り小指をぶつけるわけですから、近くを通れないように、物の前後に目の高さに掛かるように少し出っ張るものを置き、避けて通らざるを得ないようにするとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 17:02

せかせか行動せず落ち着く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 14:38

スリッパを履く。

部屋のモノを全て無くす。
長靴を履くと大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 18:37

モノタロウに行くと工事現場用の鉄骨入り靴を売っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 16:37

分厚い靴下を履いておく♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 16:34

足を切断しておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 16:17

以下のコメントを三句にしてください。


おすすめとしては、小指で何か掴むという運動を毎日行うようにするといいでしょう。 慣れてくれば、小指をぶつける頻度は減るようになります。
また、怪我の防止策としてはぶつけやすいところにはクッションやパッドを付けておくといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 16:09

室内用の靴を履く。

あと足を動かす時に意識的に物にぶつからない様に動かす。自分はこれで回避してます。結構ぶつけるタイプなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!