アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の小指を全体重かけた状態で強打したのですが骨折したかどうかを知る方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

私も右足の小指を骨折したことがあります。


骨折するとそこがいつまでも痛みますし、その部分が熱をもってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつまでも痛いのですね(´;ω;`)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/20 20:39

行くか悩み中です


ご回答ありがとうございました!」←?


悩んで質問してたって 本当に骨折してたら そっちの方が困るだけなのに 何故 こんな遊びサイトで 治そうとするのだろー?

あなた達って 死ぬ直前にも 質問 してそう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、、(>_<)

お礼日時:2023/04/20 20:50

病院に行けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

行くか悩み中です
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/20 20:39

力が入らない、


ぷらーんとしてたら、折れてる。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

力は入ります!ぷらーんとはしてません!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!