プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女で休みの日はどこ遊び行きますか?

A 回答 (3件)

国内旅行


動物園
水族館
プラネタリウム
とか!
    • good
    • 0

一緒に趣味にしてるスポーツジム


彼の運転するバイクで往復4時間ぐらいのツーリング
どちらかがほしいものがある時はショッピング
コロナになってから、映画館は行かないけど、動物園・水族館は行く

どこにも行かない日は、どっちかのお家でまったり&手作りご飯
    • good
    • 1

水族館、映画館、ショッピングモール。


涼しいところに行きますね^ ^
でも、せっかくの夏だし。
プール、花火大会、お化け屋敷。
イベント目白押しですね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!