アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰を下ろして草むしりがキツい年齢になりました。
とにかく膝が痛くなります。
立ったままできる道具を探していますが、どれもよさそうで、でも実際使ってみると
どれが実用的かわかりません。
おすすめ とか 人気 とかで検索しても、どれも違うメーカーや商品名でなかなか
選択できません。
同じような道具を買っている方でオススメのものはありますか。

A 回答 (6件)

電動の草刈り機



https://www.askul.co.jp/p/N676665/?sc_e=cp_p_as_ …

このような物なら立ったまま振り回すだけです。
    • good
    • 0

けずっ太郎という商品を使っています。


替え刃もあります。
似たような商品は他社からも出ているとは思いますが、この手の商品は刃が命ですから、刃の良いものが必要かと。
四六時中草むしりのことばかり考えている高齢義母のお墨付きです。
腰が曲がった母は椅子に座った状態で使ってますよ。
ちなみに木の柄の物を農協系列の店舗で購入しました。

https://shop.ideshokai.com/navi/item303.html
    • good
    • 0

草掻き鍬


https://store.shopping.yahoo.co.jp/a1-shop/78-04 …

草掻き専用です。これが一番いいと思います。
三角ホー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yamazaki-schm …
    • good
    • 0

ヤギを何頭か飼育しましょうw

    • good
    • 0

その表現ならほほ一択ですよね。


アマゾンで高評価のものを買えば良いと思います。
但し、どれも安価なので最終的に100点満点の商品はありません。
その商品が駄目ではなく、その個体が製造ミスで1発で壊れる場合もあります。
    • good
    • 0

人間という名の道具が一番です。



時間単位の使用料ですが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!