dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のオリジナルのクッキーの型を作りたいのですが、何処か作ってくれる所在りますか?

自分でデザインした形の通りに作っもらいたいのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京、合羽橋の吉田菓子道具店で作ってもらえるそうです。


http://www.kashidougu.com/
本間節子さんのトップページに使われているコーヒーカップ形の型もここで作ってもらったそうです。
http://www.atelierh.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーカップの型の写真みました。とても可愛らしいですね。

現在自分で作れないか?と奮闘中なのですが、ダメだったらここにお願いしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!