アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな曲でも数回聴けば飽きますよね?なぜですか?

A 回答 (18件中11~18件)

「飽きますよね」と自ら書いているのですから


「はい飽きます」以外の回答を受け付ける気などない確かな証拠
「なぜですか?」なんて滑稽ですよね
日本語になっていません
    • good
    • 0

本当に好きな曲ならば飽きません。


良い曲には良い歌詞も沢山ありますよ。
そんな単純な事ではありません。
その曲に対する感情だったり、思い入れがあれば何度聴いても飽きません(*´꒳`*)
    • good
    • 1

いや、飽きないっすwww



>なぜですか?
あんたが飽きっぽいからじゃね?
別に飽きっぽいことは悪くもなんともないけど。
飽きたら飽きたでいんじゃね?
何が問題?www
    • good
    • 0

現在は数回聴けば飽きてしまう様な音楽を聴いているからだと思いますね。

自分が考えているほど「どんな音楽でも」と言えるほど様々な楽曲を実は聴いてきていないのかもしれませんね。私ならこれまで聴いてきた音楽とは違う新たな音楽を探す時期と考えるかもしれません
    • good
    • 0

君が代は飽きないです^_^


ふるさと

とかも
    • good
    • 0

貴方が物覚えがいいからでしょうか?


私は飽きたことがありません
クラッシックは何度聞いても飽きないし 演奏者で雰囲気も変わりますから
音楽のジャンルを変えてみると飽きないかもしれません
中島みゆきの糸という曲は多くの歌手が歌っていますから聞き比べるのもいいかもしれません
    • good
    • 1

だからあなたにとってです。


それに当たってないんですよ。
    • good
    • 0

それはあなたにとっての名曲に当たってないんですよ。


私の車の中は2曲だけの繰り返しですが、まったく飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名曲と言われるものもですよ

お礼日時:2023/07/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!