アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックによく行く人に質問です

昔みたいに店内に入りレジに並んで注文はせず、モバイルオーダーで注文をしていますか?

私はまだモバイルオーダーを使ったことがないんですが、店内の駐車場に着いてから注文するんですか?タイミングがよくわからないんですが、、、。

A 回答 (2件)

自分はスルーが混んでる時などモバイルオーダーでマックのモバイルオーダー専用駐車場から注文してますが、アプリから注文する店舗を選択して注文したら駐車場の番号案内が出て来るので自分の止まってる番号を選択したら5分〜後くらいに店員さんがその駐車してる場所に作って持ってきてくれます。

    • good
    • 0

どこからでも大丈夫なので、一度アプリから注文してみてやってみたら良いかと思います。

アプリ内で色々と選ぶことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文後は店内に入り「モバイルオーダーで注文したんですが」って店員さんに言ったら渡してくれる感じですか?

お礼日時:2023/07/09 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!