dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず、顔が整ってるのに恋愛で奥手な人はなぜなのでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛経験少ないまま大人になると相手との距離の詰め方が判らない。


傷つく事にも慣れてないので怖くて行動もできない。
    • good
    • 0

興味の無い人にアクションしないだけです

    • good
    • 0

警戒しているんですよ。


顔の良いのもイヤなことあるんですよ。
    • good
    • 1

黙っていても寄ってくるから


普通の人がどうやったらモテるか必死こいて勉強する機会がないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほうほう。
1番しっくり来ました
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/09 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!