プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク外して黙ってれば美人だよねと言われたんですが、色々けなされてますよね?
素直に受け取れずにむかついてます。

A 回答 (10件)

そうですね。



しゃべるな。

しゃべると、軽薄に聞こえる。

そんな感じですね。

でも、美人だ、というのですから
褒めてもいる訳です。
    • good
    • 0

「は?頭大丈夫?


喋って顔の作りが変わる人なんていないよ。
ていうか、普通にセクハラなんですけど。」
と言いましょう。
    • good
    • 0

>黙ってれば美人だよね


喋るとバカがバレて台無しってこと。
面と向かってバカ!と言ってるも同然だ。
    • good
    • 1

デリカシーのない人ですね、何様だよって感じ!


気にしないで良いですよ!
    • good
    • 1

美人なのに、喋るとブスだよね。

って言われるより全然マシじゃ無いですか?
    • good
    • 0

いやー素直に受け取って


後は思い切って上げるとか
胸張ろうね。
    • good
    • 0

ほめてるつもりかもしれません


見た目は美人だけど、しゃべるとひょうきんだったり
して、親しみやすいということかもしれない
    • good
    • 0

バカにしてますね


素直に受け取ろうとする前向き姿勢は大変素晴らしいと思います
    • good
    • 0

むかつく表情が美人を台無しにして居るのだと思います。

笑顔でかわせば済むのに。突っかかって楽しいですか?美人台無しですよ。
    • good
    • 0

馬鹿にされてるんですよ。



「たいしたことできないんだから黙ってろ」
……てね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!