プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か別の物を購入してくれたら、こちらの商品はタダでいいですと書くのはダメ?

A 回答 (3件)

だめかはわからなくてすみませんが、同じようなないようを書いていた人はみたことがある

    • good
    • 1

交換にあたるので、互いに売買しないとだめです

    • good
    • 0

ヤフオクならね~普通に出来ますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!