プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強したらモテるって本当ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

場合によります。

    • good
    • 0

そういう話は、聞いたことありませんね。


勉強しても、たぶんモテるようにならない、というか、現状と変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:49

チー牛が頭良くても持てねーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:49

学問ができたり知的な人は魅力的に評価されることがありますからね。


なので、勉強したらモテるというか、
勉強することにより、学問や知識がつくとモテると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:49

勿論モテますよッ!



モテなかったら、
勉強が足りないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:49

ウソです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:49

勉強=探索心や学ぶ、知識は大切って事ではないのかな?..そこから多少モテたり、慕われたり、憧れたりは有りそうですよ!



社会経済も大事です。
日本だけでなく海外にも興味を広げましょう多少はね!(*´ノ∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕はモテたいとは言ってません

お礼日時:2023/07/10 08:50

そういうこともある、のは事実です。


でも、個人差が大きいですから、断定は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:51

不純な目的のために勉強するのは間違いです。


勉強は知識を蓄え、自分と社会に役立つ人間になるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?僕はモテたいなんて言ってませんよ?ただ、質問してるだけです。

お礼日時:2023/07/10 08:48

偏差値50ー60ぐらいの私立文系や医薬看が一番モテます


なぜならそのぐらいの学校が一番「女子」が多いからです

下手に頭良くて旧帝工学部とかなると女子が全然いないのでモテないです
あと物理学の話とかしても99%の女子は嫌がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!