電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにやってもうまく行かない。

昼職はお局に怒鳴られるのに耐えられずやめ、夜職はスタッフの態度にイライラしてしまいやめました。

もうしんだほうがいいですか?

辛いです。

頑張れません。

A 回答 (3件)

世界はあなた中心で回ってるわけじゃないから気に入らないことはこれからもありますよ。


貴女は太陽でも地球でも月でもない、せいぜい人工衛星の燃えカスみたいなもんで引力なんかないから周りはあなたの影響受けない。
だから貴女は変なところに吸い込まれないようにしながら周りに流されてればそれでいいのよ。頑張る必要は全くない。
    • good
    • 0

早朝の仕事は?人に一番合わないですし

    • good
    • 0

生活保護を受けて、心と体を整えてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!