プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いかんのか???

A 回答 (3件)

ミルクは


乳製品ではなく
食用オイルを白く着色したものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジすか???
でもまあ飲めるならいいや

お礼日時:2023/07/11 13:18

悪くないと思うなら、カフェで同じことができますか。


ウエイトレスに「3つくれ」と言えるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えるけど何???
喧嘩売ってんの?????

お礼日時:2023/07/11 13:19

構わんと思うが


お一人様お一つと記載有るならNGだろう
持ち帰るのもNGだろう

でも購入したコーヒーに投入するのなら許容範囲と解釈できる


例えば喫茶店でコーヒーをオーダして、テーブルに備え付けの砂糖を全部入れるとか
ラーメン屋さんで備え付けのラー油を全部投入するとか
きちんと全部飲んだり食べるんであれば
それは許容範囲で有るのと同じ
飲み残すとか食べ残すのはマナー違反で黒に近いグレーだろうけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その場でやるので問題なしってことですね、
甘党なので四個入れたいくらいですが
そこはグッと我慢してます

お礼日時:2023/07/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!