アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

家内と二人で小さな会社を経営していますが、下の子がまだ小さいので
家内は会社事務所を留守がちで、昼間の大半の時間帯は私が事務所に一人です。

昼飯の時以外の息抜きは何といってもコーヒー!
特に、まだ暖かくなりきらない今日この頃は、昼飯は簡便でもコーヒーは
旨いのを飲みたいです。

ただ、生来のズボラな性格で、ドリップは面倒で、湯を注ぐだけの
インスタント派です。

最近では、当地のローソンで売っているAGFの「STARBUCKS VIA
COFFEE ESSENCE」のイタリアンローストが旨いでした。

以前は傍のサンクスで売っている、2本で105円のスティック(コーヒー
砂糖 ミルクがセットの分)を飲んでましたが、最近 嗜好の変化?で
2回に一回はブラック 他の一回は砂糖のみになってから、上記の
スティックには御無沙汰です。

湯を注ぐだけのインスタントコーヒーで一押しのモノがありましたら
御教示下さいませんか。

それと、当地のコンビニ&スーパーで「一袋に5~6本の色んなテイスト
のコーヒーが入っているインスタントコーヒー」をさっぱり見かけません。
(確か、これはブラックでした)
これを通販で買おうと思っているのですが、正確な商品名を御教示下さい
ませんか。
(手がかりが少なくてすみません)

ついでにお尋ねです。

コーヒーと一緒にビターチョコをつまむのが好きです。
コーヒーに合うおすすめのビターチョコを教えて下さいませんか。

A 回答 (3件)

↓これ


http://nestle.jp/brand/nkb/

値段の割には一番うまいと思います。
    • good
    • 0

スティックタイプの方はちょっと判りませんが・・・



インスタントコーヒーは、なんだかんだ言っても結局「ネスカフェ・エクセラ」が一番旨いと思います。
    • good
    • 0

チョコ カルディーにいけば いろいろあります


私は チョコかけレーズンがすきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!