プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外出時にスマホを忘れたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 持って出たつもりで遠出してしまってほとんどの予定を取りやめて帰らなくてはいけないという悲惨なことになりました。

      補足日時:2023/07/10 18:31

A 回答 (8件)

あります


買い物のレジが終わってスマホ決済しようとしたらスマホがありません
息子に支払ってもらって車に飛んで帰りました
電話をかけてもらったら座席のしたから音がしていました
    • good
    • 0

あります。

充電したまま会社へ…
昔ガラケーの時は会社のロッカーに2度忘れた事があります。1度目はすぐに気付いて取りに戻ったけど、2度目は電車に乗って気付いたのでそのまま家に帰りました。
落ち着かなかったですね(^_^;)
    • good
    • 0

あります、あります、何回も( ノД`)シクシク…


そして、出先で置き忘れてきてしまったことも( ノД`)シクシク…
本当に自分で言うのも恥ずかしいですが、天然でおっちょこちょいな私は、常に周りから「気を付けてね」と念を押されています。そんな念を押されても、置いて来てしまったり、出先で置いてしまったりと・・・本当に恥ずかしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ私は出先では忘れたことはないですね。

お礼日時:2023/07/10 20:50

あります。

充電したままとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池が切れそうで充電のためはじめから持っていかないとかならよかったけど持って行くつもりで持っていかないってのはやっちまった~ってなる。

お礼日時:2023/07/10 20:20

外出先のトイレに・・・。

    • good
    • 1

玄関で忘れた事に気が付いて、キッチンまで取りに戻った事はあります。



いつも、後ろポケットに入れてるので、靴を履く時に、
大概は気が付きますね。

今の所、外出時に忘れた事は無いですが、
今後は、分かりませんね・・・・・・
    • good
    • 0

ありません。

忘れたら車が教えてくれるので。
    • good
    • 1

ありますよ。

引き返して取りに帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!