プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!

A 回答 (9件)

○○です △才です まだ誰の物でもありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいすね♡
ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:32

「名前は〇〇と申します


 〇〇といえば
 今では日本では
   (間)
 私しかいません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しますっ☆

お礼日時:2023/07/12 17:30

趣味は落語です。


でも、落ちはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいっ!ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:30

安心してください、吐いてますよ、オエ~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・有難うございますっ☆

お礼日時:2023/07/12 17:31

名乗るほどのモンぢゃありませんが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局名乗るとw

ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:31

何処の誰かは知らないけれど


誰もがみんな知っている○○ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『俺の名前を言ってみろっ!』

ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:32

お笑い芸人のモノマネパレード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレ厳しいっ!

ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:33

サンシャイン池崎です。


イェーーーーイ!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引くでしょうねぇ。。

ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:33

六大学の応援団の口上とか聞いたら参考になると思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします♡

ありがとうございます☆

お礼日時:2023/07/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!