dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは投稿試験す。

A 回答 (4件)

じゅご氏の言う通り、


ネームに付いてる数字が西暦とすると
質問者さんの_20231226は
西暦2023年(今年)12月26日ってこと?

なにか、あるんかなぁ?

  た   ん  じょ う  び
(ꈍ□ꈍ (ꈍ◡ꈍ (ꈍㅿꈍ (ꈍεꈍ (ꈍ罒ꈍ๑) ?
    • good
    • 0

ひぐちです…何ば、言うとですか?


西暦1923年生まれだと…(ꐦ°᷄д°᷅)100歳じゃねーか!

ひ  ぐ  ち  さん 
1  9  2  3  です

ひぐちです、192です、ひぐちです……。
    • good
    • 1

ひぐち1923さんって西暦1923年生まれなんですか?

    • good
    • 1

>これは投稿試験す。


↑の内容で投稿できています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!