プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo ID にログインしています
と表示され、
教えて!goo
にログインできないのですが、
どうすればよいでしょうか?
一階ログアウトしても同じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>この投稿はスマホからです。


>パソコンからのログインがうまくい
きません。

 それは「ログインしようとしているパソコン」以外の機器(別のパソコンやスマホ等)で既にログインしている最中だからではないでしょうか?
 現在、スマホで投稿する事が出来ているという事は、スマホでログイン中だという事になります。(スマホでログイン出来ている以上、例えばどこかのインターネットカフェのパソコン等でログアウトし忘れてそのままになっているといった『どの機器でログインしているのか判らなくなっている』可能性を考慮しなくて済むのが救いです)
 その状態のところに、パソコンでログインしようとしても、
「Love_neko_2023様がスマホを使って既にログインしている以上、パソコンで更にログインする必要は無いのにもかかわらず、パソコンでログインしようとしているという事は、Love_neko_2023様とは別の人物がLove_neko_2023様になりすましてログインしようとしている」
と見做されてしまいますから、スマホでログイン中にはパソコンでログインする事が出来なくなります。(同じくパソコンでログイン中にはスマホでログインする事が出来なくなります)
 ですので、スマホで一旦ログアウトしてから、少し時間を置いてからパソコンでログインする事を試みては如何でしょうか?
 尚、ログアウト直後に再度ログインしようとした場合、ログアウトしたのと同じ機器で再度ログインする場合でしたらすぐにログイン可能ですが、ログアウトしたものとは別の機器でログインしようとしても、先にログインしていた機器がログアウトしたという扱いになるまで若干のタイムラグがある可能性がありますから、スマホでログアウトした後、すぐにパソコンでログインしようとするのではなく、しばらく時間を置いてからログインするようにされた方が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただき、ありがとうございます。
確認して、やってみます。
早くのご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/10 20:41

IDを強制削除されたからです。


身に覚えが有るでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
覚えはないです。

お礼日時:2023/07/10 20:40

>教えて!gooにログインできないのですが



との事ですが、この質問を投稿する事が出来ているという事は、「教えて!gooにログインできている」という事です。
 教えて!gooにログインできているというのに何が問題なのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

この投稿はスマホからです。
パソコンからのログインがうまくい
きません。
よろしくお願いします。

お礼日時:2023/07/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!