プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が行為中に首絞めてきます。他にも命令口調で支持されることもあります。本人には伝えたことありませんが私自身M寄りなので嫌とかなく、むしろ楽しめています。

以前彼氏に「○○くんってSだよね」と尋ねたことがあるのですが、「いや、むしろドMだよ」と返ってきました。わざわざSなのにMと言う人を聞いたこともなく心理が分からずもやもやしています(逆パターンは聞いたことあります)。またもし彼氏がMだとして首絞めるのは楽しいのでしょうか?または私がMっぽいから仕方なくやっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

いえ。

Mの人が首絞めて楽しめる訳ありませんし、あなたがMだから仕方なくでもないと思います。彼氏は明らかにSです。
    • 0

Mの心理がわかるからSが出来るんじゃない?

あなたがSやってみたら気持ちわかるかもよ?

とりあえず知識つけて、怪我注意よ。
    • 0

彼氏さんは実に危険なサイコパスなんですわ。

詳細は↓の映画をご参考なさると良いですわ。
ホントですわ…
「自称ドMが首絞めプレイしてくる」の回答画像2
    • 0

真正のMというのは、Sが進みすぎて自分自身を加虐の対象にしている人ですから、どちらでも楽しめます。

怪我をしない程度に、お互いに楽しめていれば、それが一番です。
    • 0