プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日休みだったんですが、全くいいことない一日でした(-_-;)バスケットボールもカラオケもクソだったし、話しかけてきたコンビニ店員さんにはレジしてもらえなかったし、自殺した方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな急いで死ななくても…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。もう限界です。仕事だけで生きてるの辛いです(-_-;)

お礼日時:2023/07/11 22:30

そんな日は誰にだってあります


自殺なんて大袈裟な(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)まじで悩んでます。

お礼日時:2023/07/12 15:12

あなたはエスパーなんですか?未来が分かる超能力者さんですか?

    • good
    • 0

明日いいことあるかもしれないのにそんなことで命を絶つの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきdamで78点でジョイサウンドで87点採りましたって質問したら音痴って言われましたよ(-_-;)カラオケの楽しみもないならあと楽しみないですよ。バスケットボールも限界だし(-_-;)

お礼日時:2023/07/11 22:28

人生80年、一年365日。

時間にして700,000時間ある内のたった24時間いいことがなかったからって残りの時間を無駄にするんですか?意味不明なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この先生きててもいいことないですよ(-_-;)彼女今までできなかったんですよ。今だってようやく来たと思ったチャンスは勘違いだったし(-_-;)

お礼日時:2023/07/11 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!