dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてますが

源氏名を決める時に、
付けたい名前はありますか?と聞かれ、
りょう!にしたいですと言ったら
りょうは、きついイメージで、りょう!って感じしないから、優しい名前にされました。

私は、清楚系だと言うことですか?

A 回答 (3件)

温和しい系だ、ということ


でしょう。

清楚とは限りません。
    • good
    • 0

きついイメージではないと意味です。

清楚系という意味ではありません。
    • good
    • 0

いえ。

優しい系ということです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!