dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日恋人とお休み被ったらなにしますか?

A 回答 (4件)

デートしますね!


楽しんでください!!
    • good
    • 0

イチャイチャします。

    • good
    • 1

当然1日中デートです

    • good
    • 1

もちろん、Hします (^o^)


若い頃は、会って
適当に買い物して、あとはラブボで遣りまくり。
さよならする頃には、種切れで、空砲でした(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!