プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳独身男性です、先日久しぶりに合コンに呼ばれたんですが、相手が20代のOLの子達ばっかりだったので
気合いを入れて行ったんですが
年齢を聞かれた時に「10万44歳です」といったら完全に無反応でした、
私が20代の頃から鉄板の自己紹介だったのに
ショックでしたどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

聖飢魔IIのデーモン小暮さんは、知ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら1番の代表曲くらいを1曲くらいは普通知ってるんじゃないですか?
虎舞竜でも一曲くらいは知ってるでしょう?

お礼日時:2023/07/13 03:42

貴方より歳上だけど…


それ、何かのギャグか何か?
私でもわからんのだから、子供世代なら余計にわからんと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え デーモン小暮さん知らないんですか?

お礼日時:2023/07/13 00:40

引き立て役として呼ばれたのですから


立派な仕事ぶりです
    • good
    • 2

そもそも聖飢魔IIなんかしらないんじゃねぇの


車も持ってないとか車あればデーモンが公安公式キャラだから知ってるはず。
    • good
    • 1

あなたが20代の頃と今とじゃ時代が違います。

それは完全にオヤジギャグです。今後は言うのをやめましょう。
    • good
    • 3

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!