アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーカードは国家の詐欺強制保険証独裁国家日本。
ですか?
政府自民党やりたい放題?
統一教会日本人から金集め韓国に送金?

A 回答 (4件)

いえ、「ロウソク太郎はバカチン」ですわ。


それにしても広末の好き者度は半端ないですわ。
ホントですわ!!
「今年の流行語大賞は、、広末涼子さんの、子」の回答画像2
    • good
    • 0

違います。



通名を使い、脱税している
在日に対する制度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/13 12:37

①マイナンバーカードがいつから強制になったの?


国民が作りたければ作る制度ですが?

②統一教会に金を送っているのは騙されやすい、信じやすい日本女性信者が殆どで政府は教団の活動や権利を一部禁止にしたので、教団幹部が激怒して喚いてましたが?

ニュースなど見ていますか?
    • good
    • 0

ここ、あなたのチラシの裏じゃないんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!