dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機嫌が悪かったために、いつもは仲のいい人にちょっとキツく言ってしまい、それから目をそらされたり、挨拶されるだけにされてしまったら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • キツく言った側がどう思うかという質問なのですが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 07:39

A 回答 (4件)

ん~村八分見たいなぁ感じ。


挨拶されているから、貴方から謝れば
元に戻るよ!
    • good
    • 0

自業自得と思って時の立つのを


待ちましょう。
    • good
    • 0

友達で居たかったらご免なさいと謝ってくるでしょうが、謝ってきても所詮また気分次第で人にきつく当たるんだから、いくら謝っても相手にしません。

ごめんですんだら警察は入りません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自業自得だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!