(1)TBSテレビ サンデーモーニング 風をよむの最後で流れている エンヤの曲は何でしょうか?
(2)ポップコーンて言う音楽は誰が演奏している曲でしょうか?
(3)お笑いヒロシのBGMの洋楽の曲は何でしょうか?
(4)邦楽の、この世の果てまで は、誰が歌っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

2)ガーション・キングスレイ作曲、演奏(カヴァー)は色々な方々がしています。




3)Che Vuole Questa Musica Stasera(ガラスの部屋):Peppino Gagliardi

参考URL:http://www7.plala.or.jp/sait/pop.html
    • good
    • 0

ヒロシの曲は「ガラスの部屋」という曲です

    • good
    • 0

こんにちは


「この世の果てまで(The End Of The World)」はオリジナルはSkeeter Davisです。↓(11曲目)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=113163

あと有名なところではJulie London、Brenda Lee
そしてカーペンターズもメドレーの中でカバーしています。

Julie London
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=583700

Brenda Lee
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=712924

Carpenters
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=569891

最後にサンデーモーニングのエンヤの曲は「Only Time」ではないでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=676411
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポップコーンメーカーで

キャラメルポップコーンを作りたいと思い、
いろいろ調べていると、フライパンで作るには
ちょっとコツが必要らしく、失敗することが多いとのことなので
オモチャっぽいポップコーンメーカー買おうと思ってたのですが
これにポップコーンの豆と、キャラメルフレーバー?を一緒に入れて、
ディズニーランドのように
自動的にキャラメルポップコーンって出来るんでしょうか?
普通に作ると味がないヘルシーなポップコーンで
味付けも少し面倒だということなのですが、
キャラメルポップコーンが出来るなら
購入しようと思ってます。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

会社のイベントでポップコーンメーカーをよく使いますが、
当方のは構造上キャラメルポップコーンは作れません。
相談者さまが購入なさる場合は作れるかどうか、
確認なさってから買われることをおすすめします。

私がいつもお鍋で作っているレシピです。
失敗したことがないので、新しく機械を買われる前にお試しになってみてください。

乾燥ポップコーン50g
サラダ油大さじ2
無塩バター30g
上白糖150g
水飴40g(約大さじ3)
練乳40g(約大さじ3)


1 鍋に乾燥ポップコーン、サラダ油、無塩バターを入れ、ふたをする。(ふたは必ずすること!)
2 中火と弱火の中間くらいの火加減で火にかけ、鍋をこきざみに前後にゆする。
そのうちポンポン破裂してくるので、焦げ付かないよう鍋をゆすりつづける。
3 音がしなくなったら急いで鍋底を水をはった洗いおけにつけてさます。
*こうすると余熱で焦げ付きやすくなるのを防ぐことができます。


4 残りの材料を全部、別の大きい鍋(先程作ったポップコーンが1.5倍くらい入るサイズがやりやすい)に
入れて中火にかけながら、木ベラで時々混ぜながらうすいキツネ色になるまで煮詰める。

5 薄いキツネ色になったら弱火にして 3 のポップコーンを 4 の中に入れ手早くかき混ぜる!
ひと固まりにくっつきやすいので手早く全体にからめる。

6 オーブンシートやお皿にくっ付かないように、大きく広げて冷めたら完成です!
*広げる時、手で広げると熱いのでヤケドに注意!

*普通のポップコーンは 3 の段階で塩(味塩でも可)をふってかきまぜるだけです。
さめると味がつきにくいので熱い内に味付けしてください。

キャラメルポップコーンは、原材料が安い割りにお土産にしたり差し入れにすると大好評です。

会社のイベントでポップコーンメーカーをよく使いますが、
当方のは構造上キャラメルポップコーンは作れません。
相談者さまが購入なさる場合は作れるかどうか、
確認なさってから買われることをおすすめします。

私がいつもお鍋で作っているレシピです。
失敗したことがないので、新しく機械を買われる前にお試しになってみてください。

乾燥ポップコーン50g
サラダ油大さじ2
無塩バター30g
上白糖150g
水飴40g(約大さじ3)
練乳40g(約大さじ3)


1 鍋に乾燥ポップコーン、サ...続きを読む

Qいい曲(邦楽)を教えてください!!ノる曲ジーンとくる曲なんでもいいです!!

いい曲(邦楽)を教えてください!!ノる曲ジーンとくる曲なんでもいいです!!ちなみに好きなアーティストは、ラルク、バンプ、ウーバーです。

Aベストアンサー

SEAMO http://ja.wikipedia.org/wiki/SEAMO
マタアイマショウ

hide with Spread Beaver http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide_with_Spread_Beaver
ROCKET DIVE

CURIO http://ja.wikipedia.org/wiki/CURIO
君に触れるだけで

CASCADE http://ja.wikipedia.org/wiki/CASCADE
アザヤカナキセキ 

Qディズニーシー ダッフィーのポップコーンバスケットが発売されましたね。

ディズニーシー ダッフィーのポップコーンバスケットが発売されましたね。
小物入れとして使いたいので、(におい移りや油付着がいやなので)
ポップコーンを入れずに買うってことできるのでしょうか?
その場合ポップコーンをレギュラーの紙パックなどに入れてもらえるのでしょうか?
ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

あれ?私ダッフィーのポップコーンバケツをバケツのみで買いましたよ。
(私も、ポーチサイズのダッフィを入れたくて、油がつくのがいやだったので。)
中身ありでストラップも全部含めて3200円ですが、中身無しで3100円で、#1さんの言われている通り差額は100円でした。
よく聞けばよかったんですが発売初日で知らなかったのでちょっと損した気分になりました。
だったら家で洗ってもよかったかなと…。
仮にあの量を100円で売っても企業として損はしないってことなんでしょうか…^^;

#2さんが「バケツのみでは買えなくなった」とのことでしたが、他のバケツは分かりません。
結局、買ったバケツは不良品(本来取れないはずの部分のねじが緩んでいた)で交換を御願いしたんですが、よくわからないけど、本来は当日のみの交換?なんですが、ダッフィーのバケツだけは特別で(とキャストが言っていた)、レシートがあれば?いつでも交換していただけるとのこと。
バケツにタグがついていますし、「食べ物のおまけ」というよりは普通の商品(お土産)に近い感覚なのかもしれません。
不良品時の対応が特別なところをみると、他のバケツとは扱いが違うのかもしれないですが…。
とにかく、バケツのみの購入なら可能です。

バケツを持っていけばお代わり価格で販売してくれますが、バケツとポップコーンをばらばらで…は無理なんじゃないかな?
あくまで、バケツに入れるからあの価格、というわけですから。
私が買ったときは一応ジップロックの大きいやつを持参しましたよ。
ポップコーンつきで買ったら多分食べきれないと思ったのと、すぐ入れ替えれば油やにおい移りも最小限で済むかも、と思いましたので。
やったことがないので、バケツに入れないで買えたら、教えて欲しいです。

あれ?私ダッフィーのポップコーンバケツをバケツのみで買いましたよ。
(私も、ポーチサイズのダッフィを入れたくて、油がつくのがいやだったので。)
中身ありでストラップも全部含めて3200円ですが、中身無しで3100円で、#1さんの言われている通り差額は100円でした。
よく聞けばよかったんですが発売初日で知らなかったのでちょっと損した気分になりました。
だったら家で洗ってもよかったかなと…。
仮にあの量を100円で売っても企業として損はしないってことなんでしょうか…^^;

#2さんが「バケツのみ...続きを読む

Q邦楽の曲名の質問です。

どうも初めまして、rokinekoと申します。
いつもこのサイトと回答して下さる皆さまには御世話になっておりますm(__)m。

早速ですが、質問に入ります。

質問というのは、ある邦楽曲のタイトルについてなんです。
恐らく'88~90年の間にわりと流行った曲だと思うんですけど、サビの部分が「い~つ~か~飛びたてる~さ~、自分だけの翼~で~」という曲なんです。

この曲は昔から凄く好きで今ごろになってCDが欲しくなり、インターネットで検索したのですが、どうもそれらしい検索結果が得られなかったので質問させて頂く事にしました。

ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

渡辺美里さんの「Teenage Walk」という曲ではないでしょうか。

この曲には
♪いつか飛び立てるさ、自分だけの翼で~

という歌詞があります。

渡辺美里のベスト・アルバム「Sweet 15th Diamond」に
「Teenage Walk」が収録されています。

渡辺美里さんの公式サイトでこの曲を試聴することができます。
(Discograhy→1986をクリックしてください)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/misato/

Qディズニー 好きなポップコーンは?

ディズニーで好きなポップコーンは?
理由もお願いします。

あと、ポップコーンバケツで好きなやつも☆

Aベストアンサー

トゥモローランドのクリームソーダ...なんか病的な感じでもう止まりません。

バケツはプーさんのが好みです。

Qこのピアノの曲は誰の曲ですか?

詳しくは聴いてみてください。
http://www.mc.ccnw.ne.jp/kent7777/cc-kaiso.mp3

Aベストアンサー

http://members.at.infoseek.co.jp/kent7777/audio.html

CHRONO CROSS
回想 ~消せない想い~
だそうです。

QTDL ココナッツ味のポップコーン

11/5にTDLに行きます。
昨年行った時、ココナッツ味のポップコーンにはまり、
今年も絶対買おう!と思っていたのですが・・・

ポップコーン売り場に関するサイトをいろいろ見ていると、
ポリネシアンテラス前のポップコーン売り場が、
チョコ味になっていたり、(昨年はココナッツ味でした)
TDLで売られているポップコーンの味の
質問に対する回答にココナッツが含まれていなかったり・・・

もしかして、TDLからココナッツ味のポップコーンは
なくなってしまったのでしょうか???
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

Aベストアンサー

ずばり!なくなっています。
意外とあのポップコーンの味は定期的に変わってますよ。

QTBS ZONEに流れてくる曲について

毎週日曜日に放送しているTBSのZONEと言う番組で放送の途中に入るCMの前に流れてくる曲って分かりますか?(歌詞のないやつ)あの曲っていいなーってずっとおもっってて色々さがしたんだけどどうしてもわかりません。どなたかご存じの方おしえてください。

Aベストアンサー

一応お断りしておくとマイケル・フラットレーはダンサーです、ミュージシャンではありません。「Lord of the Dance」は彼が演っているショウの名前です。CDはそのサントラという位置付けです。タップの音(多分マイケルのもの)も入っています。cdnowではうまくいかなかったので、amazon.ukで紹介しておきます。試聴可です。ビデオについてはHMVなどで「マイケル フラットレー」で検索して調べてください。
http://www.hmv.co.jp/index.asp

参考URL:http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B000001EPB/qid%3D1005054277/202-5082551-9672662

Qディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。

ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。
ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと
次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで
安くポップコーンを変えると聞いたのですが
2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って
2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか?
ランドには売ってないんでしょうか?
あと本当は1日目にランドに行きたいので
ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?

Aベストアンサー

バケツ(正式には「バケット」と言います)入りポップコーンはランドでもシーでも購入可能です。
(バケットのデザインにより異なりますが、1400円位が相場です)

デザインは、ランドとシーでは別で、5~6種類(位)ずつあります。

どちらで購入したバケットにもお代わり(「リフィル」と言います)(500円)は可能です。
(TDRで購入したバケットに限りリフィルは可能です)

QTBSのJスポーツでかかっていた曲

先々週か先週の日曜日深夜のTBSのJスポーツで、サッカーWカップ予選の日本代表の試合の総集編をやっていたと思うのですが、そのバックでかかっていた曲をご存知の方ぜひ教えてください。女性のボーカルだと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

ドリカムの OLA! VITORIA! かもしれませんね~
去年のTBSのサッカーのテーマ曲に使われてました。
シングルにもなってます。

参考URL:http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html


人気Q&Aランキング