お酒好きのおしりトラブル対策とは

以前テレビショッピングであったクイックブライトはもう輸入中止になってしまったようなんですが、クイックブライトに代わる万能洗剤をご存じないでしょうか?ちなみに車内の清掃に使いたいです(革含む)

A 回答 (2件)

最近はまっているのが「洗剤革命」です。

家中の掃除から洗車・車の室内までこれ1本。
以前クイックブライト使った記憶があります(ピンク色してませんでしたっけ?)
うちの近くのホームセンターではまだ売ってますが
在庫がなくなったら終わりなんでしょうね~^^

参考URL:http://nst21.com/kakumei/
    • 0

私が使っているのはココマジックっていう洗剤です。

テレビ通販で見て買ったんですが、家中で使ってますよ。革は専用(これもテレビ通販で買ったラナパ)のものを使っています。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/ed-shop/a5b3a5b3a5.html
    • 0