電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は何歳からおばさんですか?

A 回答 (4件)

「おじさん・おばさん」が平均49.0歳 とのこと。


https://news.mynavi.jp/article/20220127-2258107/
    • good
    • 0

某研究所Aの調査 (対象10代~50代)


「おばさん」は、平均43.12歳から。

某サイトBの調査(対象10代~50代)
「おばさん」は、平均45.5歳から。
同じ人に高校生の時どう思っていたか
「おばさん」は、平均40.5歳から。

小学生に対しての調査でも同じ結果の様です
    • good
    • 0

見た目35ですが、


55でも27に見える美魔女には参った。

田口 千恵子さん(CHIEKO TAGUCHI)

住所:東京都
生年月日:1968年4月14日

身長:165㎝

B-W-H:79cm/59cm/86cm

血液型:A型
「女性は何歳からおばさんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

人によるけど一般的には35くらい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!