dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「蛙化現象を引き起こしたい」ってどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

相手を幻滅させたいって心理ですかね。

    • good
    • 0

意味は 付き合うまでは小綺麗にして当たり障りのない会話だが、付きあったら身の回りに無頓着で陰キャラの本性を開放してガッカリさせたい


上辺だけで人を好きになる様な奴にギャフンと言わせたい
という心理状態と推測します
    • good
    • 0

私は頭おかしいです!って意味です。

    • good
    • 0

相手を手に入れるまでの駆け引きとか、ドキドキ感を味わいたい、という意味かな?


相手と両思いになれたら、あとはその後の発展も要らない。
相手を落とすまでの行程を楽しみたい、みたいな感じだと思います。

てか、俺は、そんなこと言ってるヤツとは恋愛したくないけどね。
    • good
    • 0

片思いの相手と両思いになると冷めてしまう現象ですか。


熱しやすく冷めやすい
相手を振り回してみたい
相手を手のひらで転がしたい
みたいな意味合いでは?
    • good
    • 0

駆け引きしたいってことじゃないかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!