プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛には目もくれず、1年間勉強に没頭出来る対策を教えてください。

恋愛体質のため、どうしても勉強に集中できません。

A 回答 (5件)

過食症の人が過食をやめる事が難しいことと同じように、意識ひとつでどうにかできることと、そうでないことがあるので、


まずは時間を決めて集中をするようにすると良いかも。

そちらの方が現実的だし、毎日続くと思う。
音楽を聴くとか、まとまった時間が難しかったら30分勉強して15分休憩とか。

何もできないよりマシの精神。
    • good
    • 2

藁人形を作成し、そこに恋愛と書き赤で❌を書き机に置いとく。

    • good
    • 0

異性との関わりを一切絶つ。

    • good
    • 0

どんな恋愛であれいずれ終わる。


それを身をもって知ることができるかできないかの違い
    • good
    • 0

携帯を解約!ネットも1年使わない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!