dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがないんですが、顔が問題でしょうか(-_-;)?

A 回答 (8件)

顔が問題ではないと思いますよ。


出会いのチャンスはあったのに逃したのかもですね。
自分の方からもっと積極的に声をかけてみてはどうですか?
好きな店員さんがいるなら、タイミングを見計らって声をかけてみるとか…
何か行動を起こさないと、なかなか出会いはないと思います。(p*・ω・)p ガンバッテ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたらあいさつからしたいと思います(^-^)v話せそうなら話してみたいです(^-^)v

お礼日時:2023/07/14 15:06

出会いなんて常日頃ありふれてます。


引きこもりで家から一切出ないならわかりますけどね。

出会いがないという人のほとんどが、自ら出会おうとしてないだけ。
普通に生活していればいくらでも異性とは出会ってますから、それをどう上手くつなげていくかの問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いつも行くカフェで一番優しく接してくれる店員さんがいて、いろいろいいことありました。いろいろ落ち込んでたのですごく嬉しかったです(^-^)v

お礼日時:2023/07/14 17:45

気持ちは伝わるものです。

オーラが出てるのかも知れません。少しづつ距離が縮まると良いですね!チャンスを待っているとアチラにも空気は伝わるものです。そして、キッカケが!訪れます。それが、発展していくと思います!!
上手く行きますよ!大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたらあいさつからしたいと思います(^-^)v

お礼日時:2023/07/14 15:07

では、きっと!


素敵な出会いがありますよ!
ポジティブに!!期待してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今好きなコンビニ店員さんははじめて会った時に隣まで来ました(^-^)v

お礼日時:2023/07/14 12:20

顔が問題では無い気がします。

どんなに問題ある顔でも表情があれば親しみが湧きます。
笑顔と愛嬌でコミュニケーションをとれば出会いの機会が増えるでしょう。
暗い表情でアイコンタクトもしなければ出会いは期待できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m好きな人にも誰でも笑顔で接してますよ(^-^)v

お礼日時:2023/07/14 10:20

見せもしないのにどうやって分かれと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に顔写真載せたことあるんですが、運営の人に頼んで削除してもらいました(^o^;)なので載せるのは厳しいです。

お礼日時:2023/07/14 10:19

出会いがない人の多くは出会いがありそうな環境にいないことが多いです



同年代の異性が多い環境に身を置くことが出来れば、出会いのチャンスは増えます 男子校女子校より共学、同性の友達しかいないより異性の友達がいる方が望ましいです

魚を釣りたかったら海に行け ということですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元以外で探すしかないですか?店員さんだったら、好きな店員さんがいます。

お礼日時:2023/07/14 07:04

そうですね。


顔が広いと出会いも増えるかと思います。
ですので、顔を広げるために男女問わず友達を作る事が大切ですね。
偶然の出会いもありますが、ひととひとのつながりからの出会いが多いですからね。
ですので、顔を広げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mその顔じゃなくて、見た目の方の顔です(^o^;)

お礼日時:2023/07/14 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!