プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでここの方、コメント、1個、2個なんでしょ?
やりとりする場じゃないから?
やりとりちょっとしてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    あのー、、、一応SNSの1個かと思われますが。。。。。

    これ、SNSじゃなかったら、これ何?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 12:03

A 回答 (6件)

知恵袋と違って返信機能がないので長続きしづらいからだと思います。

    • good
    • 6

このサイトはあなたの目的に合わないだけです。

なので、目的に適ったサービスを利用すればよいだけです。

また、このサイトはSNSではありません。カテゴリ的にはQAサイトといって、利用者同士のコミュニケーションを目的とするのではなく、質問と回答を通じて情報を蓄積し、サイトのサービスとしてそれらの情報を公開することが目的です。利用者(登録ユーザ)は情報の寄稿者という位置づけです。「使い方ガイド」の「提供サービス」の筆頭に書いてありますが、「あなたの知りたいことが見つかります」がこのサイトの主機能です。
    • good
    • 6

これ、SNSじゃないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃあ何?

お礼日時:2023/07/14 12:30

自分で勝手にルールを変えないほうがいいですよ。

    • good
    • 6

そうですね。

論議を重ねたいのであれば他のサイトの方が宜しいかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ここでも、真剣じゃないし、、回答。

お礼日時:2023/07/14 12:00

>やりとりする場じゃないから?


そうですね。
ここはSNSではないので。

話がしたいならフリートークのカテゴリがありますが
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
メインではないですし、他のサイトを利用した方がいいかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいです。危ないから。

お礼日時:2023/07/14 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!