dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛で顔が原因で振られ続けたら貴方ならどうしますか??美容整形しますか??

A 回答 (6件)

次にいきます。


ネットはそういうものです。
    • good
    • 0

>とりあえず彼女が欲しかったのでナンパ的な感じでした。



その場合、よほど顔が良くないと無理だと思います。
ナンパ的なアプローチはやめて、お互いの内面を見るようにすればいいのでは。
それが面倒なら、あなたは恋愛には向いていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方に恋愛向いてないとか言われたくないんですけどwムカつくんでブロックしますね

お礼日時:2023/07/14 14:59

>顔の写メ交換した途端に冷たくなったりフェードアウトされたので。

顔が原因かと思いまして

なるほど。
あなたは、なぜその女性にアプローチしたのですか?
共通の趣味があるとかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず彼女が欲しかったのでナンパ的な感じでした。

お礼日時:2023/07/14 14:54

状況が理解できません。


なぜ顔が原因で振られたとわかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の写メ交換した途端に冷たくなったりフェードアウトされたので。顔が原因かと思いまして

お礼日時:2023/07/14 14:48

そんなリスクがあるようなことなど毛頭考えませんよ。

    • good
    • 0

いえ、そこまでするのはめんどくさいですね。



それに「顔が原因」というけれど、それは振る理由の要素の一つでしかないかと思います。単純に相手とは合わなかった、交際に至らなかった というだけにしかとらえません。

同じ人が、顔があまりよろしくない人と交際することだってありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!