海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昼食は適当に園内でと考えていますが、夕食は近隣店舗で美味しいものを食べたいと思っています。決して園内の食事が美味しくないと言っているのではありませんよ!!園内でオススメのお店があれば、そちらでもOKです。全般的に、園内の食事は値段が高くて不評のようですが・・・。

今のところ、第一候補は浜島町の"味幸"ですが遠いでしょうか?車で20分程度の範囲で、他にオススメがあればお教えください。 先日お教えいただいたサイト"やんちゃ祭=>美味いもん処=>阿児町編"から「シェアン」「庄助」「屋台がいちばん」なども有力候補です。これら店舗に行かれたことのある方のご意見もいただければうれしいです。

A 回答 (1件)

そのまんまなんですが、ホテルパルケエスパーニャ内はいかがでしょう。

私は車なしで宿泊だったので自動的に決まりました。

私はホテル内のフランス料理のお店にしました。高級な雰囲気ですが場所柄かとても子供慣れしていてサービスもとてもよく、味もよかったです。

隣接している場所なのですぐに移動できてよいとも思います。

この回答への補足

結局は遊び優先となり食事に時間が割り当てられなくなってしまい、園内の和食"的矢"にて食事をいただきました。味とボリュームはそこそこ、価格は1.3~1.5倍と高めの評価でした。価格高の分は子供がショーで楽しんだので良し、というところでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます、しかし予算が・・・。かなり高めなうえ、ホテルなので別途サービス料等も必要なのでしょう?子供慣れしているという点では高評価ですが、残念ながらちょっと無理です・・・。