アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和40年生まれは、就職氷河期世代でしょうか?

A 回答 (5件)

バブル世代ですね。


就職氷河期世代は、
その後のバブルが終わった時期に就職を迎えた世代です。
    • good
    • 0

かなり景気のいい時代で高卒ですら大企業に入れるくらいの時代ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 15:37

昭和40年生まれ、大学卒業は昭和63年、就職活動は昭和62年。

氷河期ではないですね。景気は上向いてバブル始まったころです。
就職決まったら車1台プレゼント、おかめひょっとこでも就職できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 15:38

どんな時代であれ


就職出来る者は出来ます

出来ないことを何かのせいにしたがる者も必ず居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 15:38

バブル世代だと思いますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!