アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳のバツイチです。
彼氏を探していますが、アンチエイジングは頑張ってますが、おばさんなので全然彼氏が出来ません。
おばさんなので諦めた方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.8です。



>ジャニーズなんてそんな贅沢言わないですよー
>同年代がいいです

良過ぎるくらいいますよ。
明るい希望を持っていれば、引き寄せられてきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るい希望を持って頑張ります

お礼日時:2023/07/24 21:05

>おばさんなので諦めた方がいいですか?



 俺 55歳ですが
俺でもよければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします笑笑

お礼日時:2023/07/17 10:37

マッチングアプリやれば?!マリッシュオススメ!女性は無料よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリッシュですね。さっそくインストールしたいと思います。

お礼日時:2023/07/17 10:37

男性にも、沢山います。



贅沢言わなければ大丈夫です。

ジャニーズ系を狙うのなら無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズなんてそんな贅沢言わないですよー
同年代がいいです

お礼日時:2023/07/17 10:36

若い子をターゲットにするからですよ


マリッシュってアプリやってみてください。
入れ食いになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同年代がいいのですが。アプリ未経験なのでやってみます

お礼日時:2023/07/17 10:36

結婚相談所に登録しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが効率いいですかね。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 12:46

そらーそうですよ。


それか、80歳の人探すか。

30後半〜40後半でも厳しいのに、50過ぎたらそらもう…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりダメですよねぇ

お礼日時:2023/07/16 12:46

若い人は無理ですよ、年上70歳か80歳の


おじさんならいけますよ、
貴方の幸せ祈ってます
エマーソン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お爺さんはちよっと…ってこんなこと言ってるからダメなんでしょうねー

お礼日時:2023/07/16 12:47

せっかく自由になったのに、なんで今からおじさんの面倒を見ようと思うのか理解できません。


今から彼氏ができても、ほぼ介護ですよ。
もっと自分の人生を楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、すぐ介護になりそう〜

お礼日時:2023/07/16 12:47

50代以上であればおじさんなんですから。


あなたのおなじぐらい年代のひとなら見つかると思いますよ。
ただ少ないということが彼氏ができにくいということです。
ですので、同じような年齢の人にいかに多く出会えるかじゃないでしょうか。
そこにチャンスは必ずあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ年代がどこにいるのか??って感じです

お礼日時:2023/07/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!