アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合った女の子が変な意味じゃなくて会えたら会ってみたいとか言われたんですけど、僕がやりたくなっちゃって誘う方法とかありますか?

会ってみたいというメッセージは1年前です

A 回答 (3件)

>僕がやりたくなっちゃって、、、



それを『変な意味』という。

★今は男性のそうした下心につけ込んだ詐欺が流行していますので、注意しましょう。『別二でいいよ』とか、『出来ちゃったので50万円』とか、色々とあるらしい。

スケベな男性ほど掛かりやすいようです。
    • good
    • 1

方法も知らないなら無理

    • good
    • 0

会えたら会ってみたいは 単なる社交辞令の挨拶です


誘っても忘れていると思います
まして一年前の話 やりたくなったんだけと会える?
と連絡してみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!