アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨天決行ってどっちすか? 雨の日はやる? やらない?

A 回答 (21件中1~10件)

雨の日でも実施する事です。

ただ、台風など暴風雨でも実施する意味ではありません。中止の時は事前に連絡前提です
    • good
    • 1

やる

    • good
    • 0

やります。


小雨ならいいですね。
大雨が悲劇。
    • good
    • 0

やるっす。

    • good
    • 0

やる‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

天候に関係なく、とにかくやる!


…ってこと。
    • good
    • 0

やる

    • good
    • 0

決行ですから


行う事を決めているんです。

欠航とは違いますよ!
    • good
    • 0

やるに決まってます

    • good
    • 0

「雨が降ってもやります」


という意味しかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!