プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から束縛されたい、俺からは絶対に別れないし振らないって言う男は、浮気しがちって聞くんですけどそうなんですか?

A 回答 (7件)

うわあ。

元カレを思い出しました。
まさにそんな感じでしたが、浮気してました。
    • good
    • 0

そう思っててほしいっていう願望というか、あなたにかけた暗示みたいなもんだよね。


今そう言ってるだけで、時間が経てば変わるよ。
束縛もウザがられるし、それが嫌になれば浮気もするかもしれないし、別れたいって言うと思うよ。
    • good
    • 1

元彼が全く同じことを言っていました。


ですが、全く浮気しそうになかったです。
その代わり、メンヘラです。
いろいろあって私から振ったんですけど、なかなか折れてくれなくてすごく苦戦しました。
    • good
    • 0

本当の事を言ってると仮定すると能動的に浮気に走りにくいタイプかもしれないけれど、途中横恋慕のちょっかいでもかけられて罠にハマってしまうと、浮気を飛ばして本気になる可能性があると思う。



だいたいは他の人のご意見と同じく。
    • good
    • 0

メンヘラなので、そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

その人によるのでは?


浮気するかどうかは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、する人はするし、しない人はしないですよね....

お礼日時:2023/07/16 15:37

真面目な人は浮気より本気になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これを言うような人は彼女が居たとして、浮気相手に対して本気になっちゃうって事ですね.....

お礼日時:2023/07/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!