プロが教えるわが家の防犯対策術!

トリミングで犬の爪切りで深爪してしまうことはよくあることですか?
トリマーを目指しておりますがなかなか深爪のミスがゼロにならなくて苦戦しております。

A 回答 (2件)

よく はありません。

たまーにあるぐらいです
    • good
    • 0

目指していてまだ学生ならあるかもしれないけど協力してくれるワンコには申し訳ないですね。


黒い爪のワンコは難しいと思いますが
プロになってお客さんのワンコでは許されないですね。
その為に勉強する訳ですから
しっかりやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!