プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬のトリミングをした結果、カットが気に入らず、お直しをお願いしたことはありますか?

A 回答 (6件)

ないです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カットが気に入らないということがなかった?それともあったけど、お直ししなかった?

お礼日時:2020/10/31 20:01

無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんでないのですか?

お礼日時:2020/10/31 20:07

なかなかその勇気は日本人なので無いです。


サロンに行って、何ともヘンテコなカットに
なったと投稿するユーチューブの画像を
見たことがありますが、本当にプロとは思え
ない下手さです。動画主も文句たらたらです
が、次回は行かないという方法での意思表示
が精々のように思います。

カットで短くなった場合、お直しするともっ
と短くなるので、ある程度伸びてから他のお
店に行っている方が大半のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜
私は気に入らないということで電話して、直してもらいました。

お礼日時:2020/11/01 14:59

お直しできるだけ毛が残っていて


良かったですね!私も見習いたい
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、超短く切られて本当はこれ以上どうにもなりそうになかったです。それでもどうにかしてと頼みました。

お礼日時:2020/11/01 17:59

> お願いしたことはありますか?


ありません ですが、してよいことです なにも遠慮は無用ですよ

かなり短髪にされたのですね いきなり攻めていくご注文をなさっ
たのでしょうか、それとも想定外なほど刈り込まれていたのかな
犬種を示しておられませんが犬によっては、みるみるのびます
次回にトリミングを指定されるさいには練りに練った計画をご用意
なさってください ちなみに うちはトイプーです 毛は抜けずのび
放題の種です 耳だけは揃える程度に整えて、ほか甲子園球児
のように刈り上げて 足首とシッポ先端だけをポンポン型です
長持ちしますよ、これ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもトイプーです!頭を丸く可愛くしてほしかったのに、コミュニケーション不足?で角刈りのようにされてしまいました。トリマーとしてはオーダー通りにカットしたつもりらしいですが、私がトリマーだったら自分のセンスでもう少し丸く可愛く見えるようするのに。と思った途端、短かいなりに可愛く直してくださいとお願いしていました。私も凝り性でしょうか?

お礼日時:2020/11/07 18:36

返コメ拝見しました 角刈り ( ̄▽ ̄;


キムジョンウンみたいな頭にされたのでしょうか あれは角刈りを
さらにオールバックにした奇怪な頭ですが とにかく災難でしたね

> 私も凝り性でしょうか?
いえ ふつうです なにしろオーダー通りになっていないんだもん
湯豆腐を注文したのに冷奴がでてきたりスポーツカーを契約した
のに軽トラが納車されたり(軽トラのスポーツ性は高いが)マキシ
スカートを買うはずが超ミニを包装しはじめたりされたら、どなたで
あれクレームせずにいられんでしょう とんでもないですよ
たまたまハズレのトリマーさんに当たっちゃったみたいですね
角刈りトイプーに仕上げるセンスを持っている これ大問題です

うちの子の画像を貼付しておきます 頭からマズルまで坊主刈りに
すると妖精さんみたいで愛らしいです
「犬のトリミングをした結果、カットが気に入」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!